2010年10月01日

10月の予定

何も ありません

10月の予定



気合いの9月で 気が抜けて…風邪ひきました

ばかは ひかないと言うけど 迷信です 1番にひいちゃったし……


下向くと 鼻水垂れます

お客さんの前では ティッシュ詰めれないので…頑張ります


10月は 真面目に店にいますから みんな誘ってね遊びに来てね


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
おはよーさんです

今月は野球が楽しみですね


近いうち押し掛けますよ
Posted by こうちゃん at 2010年10月01日 09:04
>こうちゃん おはよう

野球楽しみですね〜私が野球に入った 村松も引退
若い選手に 伸びて来てもらわないと〜先ずは クライマックス


ご来店お待ちしております
Posted by EKO at 2010年10月01日 09:45
気合い足りんね(笑)

病院でビタミンC処方して貰ったら

風知らずだよ

大丈夫?? 少し頑張り過ぎた?

たまにはゆっくり養生してね

星の出会い展陶芸何するか考えた?
Posted by コメット at 2010年10月01日 21:57
>コメットちゃん ありがとう

張り切り過ぎて 気が抜けた


陶芸は オーレボールみたいなの 作るよ
Posted by EKO at 2010年10月01日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。