2010年09月26日

蚤の市 反省会中

コメットさんの近所で

蚤の市 反省会中


焼鳥屋さんで 一応 反省会中


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
今日は、お疲れさまです

え、反省会ですか・・・・・・
ホークス優勝 祝賀会では(笑)

今日、初ブロガーさんとの遭遇でした

ブロガーをたずねたり、オフ会の参加もしたことないもんで^-^;

今度、店に遊びに行きますね

一人行動が苦手なんで、勇気をでして(笑)

朝倉を盛り上げるためになんかやりたい!!なんて
思ってるんで・・・・・・
なんかやれたらいいですね
Posted by さんちゃん at 2010年09月26日 20:31
お疲れ様でした

そのは○○こさんですね…今日は撃沈でしょ
Posted by しろ at 2010年09月26日 21:47
蚤の市、お疲れさまでした!

時間があれば行きたいところだったのですが、日曜は週で一番忙しい日であるにゆえ、行けませんでした…

しばらくBLOGも拝見していなかったので、久しぶりに見るとうさぎちゃん達がすっかり大きく!なんだか親戚のおじさんになった気分です。
Posted by アクティブハカタアクティブハカタ at 2010年09月26日 21:57
EKOちゃん
今日はお疲れ様でした
昨日から準備大変でしたね
でも仕事を終えた後のいっぱいは美味しかった~
私だけアルコールすみませんでした^^
Posted by コメット at 2010年09月26日 22:05
お疲れさまでした。
お会い出来て、本当にうれしかったです。
次回はぜひ、お店へおじゃまさせてくださいませ☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月26日 23:20
>さんちゃんさん お疲れ様でした

楽しかったね〜お会いできたし たこやきも美味しかったです

なんか楽しい事 考えましょうね
Posted by EKO at 2010年09月27日 12:35
>しろさま お疲れ様でした あんなところで会えるなんてね〜

次は いつ遭遇できますか
Posted by EKO at 2010年09月27日 12:37
>アクティブハカタさん こんにちは

うさぎ大きくなったでしょ 11月には コメットさんとの企画やりますんで よかったら遊びに来られませんか?
Posted by EKO at 2010年09月27日 13:21
>コメットちゃん お疲れ様でした

他 見てまわる暇もなくごめんなさいねm(._.)m 忙しく働いて貰って

お疲れ様でした
Posted by EKO at 2010年09月27日 13:23
>まかない健康補助食品サイトさん ありがとうございました

会えて嬉しかったです
奥様の笑顔が素敵で 目に焼き付いてます
Posted by EKO at 2010年09月27日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。