2010年09月21日

リコリス

忙しさのあまり 放置気味ですm(._.)m
体が三つ欲しいEKOさん

忘れるって字は 心を亡くすって書くけど ホント
バタバタしてると ただやるって感じだから 考えてないし うっかりミスや 苛々 いかんね〜もっと余裕がいるって思った

も 散歩連れてかないと…って 何時ものコース
リコリス


畦道には リコリスが伸びてます

リコリス


ニョロニョロと 伸びてます


この後が大変だった桃は 女好き 駐車場から 歩いてくる 若いお姉ちゃん見付けて 一目散に……

いくら呼んでも 知ったこっちゃないって感じで お姉ちゃんに近づく

「ごめんね〜でかいから 恐いね〜」って言うと 「可愛い」って 撫でてくれたから 調子に乗って ブヒブヒ鼻動かして 戻らない

大変 手間どった散歩で 余裕もなにも かえって疲れました


で 夜もバタバタゆっくりと…に縁のない私かな?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
はじめまして!
桃ちゃん、女の人が好きなんですか!
お姉さんしかだめなのかなぁ~
おばさんでもOKだったらうれしい^^
残暑がまだまだ厳しいですね。
どうぞご自愛ください。。。
Posted by つるまる at 2010年09月21日 13:55
同じく


全てに、余裕が………………
Posted by きのこ村 at 2010年09月21日 14:26
こんちは、お疲れ様です

ほんと忙しい時にかぎってミスとかあるんですよねー自分の分身が欲しいです


EKOさんもきのこ村さんもかなり忙しいですもんね、私みたいに骨折したら強制的に休めますよ


男は基本女好き、健康な証拠ですよ桃ちゃん最高
Posted by こうちゃん at 2010年09月21日 16:22
桃ってオスなんですか〜
Posted by ぽにょ at 2010年09月21日 22:27
>つるまるさん ありがとうございます

桃 男の子やっぱり 女の人の方が好きでしょう

私という 女がありながら…お母ちゃんか
Posted by EKO at 2010年09月22日 06:02
>きのこ村さん 頑張りましょう

なんとかなるよ
Posted by EKO at 2010年09月22日 06:03
>こうちゃん おはよう
今日も コピーロボット欲しい私ですが 頑張ります

やはり 桃も 愛に飢えてるのかな 男の子やもんね
Posted by EKO at 2010年09月22日 06:06
>ぽにょさま 男の子です
ニューハーフですが
Posted by EKO at 2010年09月22日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。