2010年09月19日

なんとか…症候群

おはようございます

誘惑の多い 季節の変わり目 食欲も出てきました…秋冬の通販カタログも 次々に送られてきます。

買いたい 食べたい出かけたいって…したいしたい〜って 誘惑と戦い続けてます 遣ること多いと余計にね

食べたい症候群の今朝は…
横に いい先輩が…

なんとか…症候群


おばあちゃん とら子お腹つきそうだし ぷよぷよ タルタル いかんいかん我慢しょう

この微妙な季節 ゴム仕様のスカート多くなる私気合い入れに 娘の履いて…まだ 入るやんけど お腹乗るやん


近年の股上浅めのは お腹プヨッても どんだけでもはけるはみ肉の厚み増してるだけで


はぁ〜とら子と同じやんと思いつつ 食べたかった 伸ばした手を引っ込めて ごちそうさましました


さぁ 仕事しよ(-.-;)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
おらのお腹も凄いです
Posted by ドラえもん at 2010年09月19日 10:07
>ドラえもんさん おはようございます

さっき 酢みかん背伸びしてとってたら 母親から『肉〜腹出と〜』って言われた

自覚してるの 言われるとムカつく
Posted by EKO at 2010年09月19日 10:51
EKOさん全然大丈夫だし 細いじゃないですか〜
Posted by ぽにょ at 2010年09月19日 11:14
>ぽにょさん 私は着痩せするタイプ

脱いだら凄いですってタイプです(-.-;)
Posted by EKO at 2010年09月19日 11:20
うちの子も「これ、何?・・・」ってお腹の肉をつまみます。【怒×爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月19日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。