2010年09月17日

落花生のおじいちゃん?

今日は 落花生を茹でてました。

落花生のおじいちゃん?


するとバイトが…

『ピーナツって 殻割って 中の実に ひげ生えてる方が おじいちゃんで 生えてないのが おばあちゃんですよね〜?』

え〜? ヒゲ生えてる?

『これですかね?』ってん…
落花生のおじいちゃん?

私は初みみ


聞いた事ある?



Posted by EKO at 22:39│Comments(6)
この記事へのコメント
私は生えてます
でも初髭です
Posted by いちご髭 at 2010年09月17日 22:53
豆を半分に割ったら顔があって
それに髭があるのがおじいちゃんと
子供の頃ばーちゃんに聞いたよ
Posted by コメット at 2010年09月17日 23:00
>いちご髭さん お髭似合ってるもんね
Posted by EKO at 2010年09月17日 23:11
>コメットさん 落花生買って来ないと行けない衝動にかられてます

お宅の娘さんと 同じ年の子と 一緒に仕事するのは 会話も大変なのよ
Posted by EKO at 2010年09月17日 23:13
こんばんは、初コメです。

たまに神のようなおじいちゃんがいますよ。
キャバで教えてあげたらスルーされました、以前。

当日、楽しんでくださいね~。
Posted by たろうのおでかけ at 2010年09月18日 01:18
たろうのおでかけさん こんばんは

コメありがとう
ピーナツ明日買ってきます

強引な私で ごめんね
HPわかりやすくて 綺麗に出来ててよかったです

当日は お世話になりますm(._.)m 楽しみに行きますから よろしく
Posted by EKO at 2010年09月18日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。