2010年09月16日

11/20〜23は朝倉へ

おでかけ情報です

11/20〜23は コメットさんの10th 展示会&イベントが行われるのは ご存知の通り

11/20〜23は朝倉へ



楓では 合わせて 恒例の『原毛フェルトと陶器展』を ioriさんが されます

11/20〜23は朝倉へ


かわいい フェルトのモビールやアクセサリーなど やって来ます


そして 近くの末金製材所の『七曜舎』では

11/20〜23は朝倉へ


【造形家の陳列室】
福岡 早良『徳永尚志』たろうのおでかけさん

岡山 備前『山本領作』やまもと陶工房

東京 『尾澤とし子』

さんの作品展

一度に3つの展示会見れる事になります

ぜひ おでかけください

詳細は後日まずは 告知します


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
たろうのおでかけさんもなんですか〜きゃあ〜楽しみです
Posted by ぽにょ at 2010年09月16日 23:21
伺いま〜す!!早く11月にならないかな〜
待ち遠しいです
Posted by woltan at 2010年09月17日 00:02
>ぽにょさま たろうさんのファンかいな?彼のセンスは 抜群だよ
Posted by EKO at 2010年09月17日 00:06
>woltanさん 待ちきれないでしょ

10月29〜31日は 小郡の久光農園(この前 BBQした日本一の芝生農家)で 星の出会い展あります
和の寄せ上や 司窯さんの陶芸展と 陶芸教室もあります 植木鉢持ち込みで 寄せ上の体験も出来るし 近所のおばさんの農産物も買えます

こちらで 先ず出会いませんか?
Posted by EKO at 2010年09月17日 00:13
EKOさま

↑こちらも素敵なイベントじゃないですか
ちなみに車いすで行けそうですかね!?
Posted by woltan at 2010年09月17日 09:23
>woltanさん おはようございます

車いすの方に優しくないのが 田舎の凸凹ですよね。実際 うちのスペースは かなり厳しいのが 現実です。

久光農園さんは 凸凹あるけどあとは 平地 陶芸や 演芸は 問題なしだと思いますが 陶芸展示会は自宅 和室です


うちには 身障者の方 もちろん車いすの方も 聾唖の方に 杖つきのかた…みえますけど お客さんも スタッフも温かいです。出来ない所は助けあってお互い様 その場に行って 同じ空気を吸う事も イベント参加の楽しみだと思います。 出来るなら一緒に楽しんでくださいコメットさん生徒さんも詰めてるんで、いくらでも手助けはありますよ

可能な限りの手助けは出来ます 久光農園へは 金曜 10/29の午後に私と コメットさんは出かける予定です
Posted by EKO at 2010年09月17日 09:42
楽しみにしています。
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月17日 11:25
>ぴあ様 こんにちは

朝倉 満喫ツアーでどうぞ
Posted by EKO at 2010年09月17日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。