2010年09月15日

夢って叶うもの?

掴むもの?

今日 蚤の市の記事書いて 偶然にも見てくれる人が居て…助けてくれる。

運も… 縁も…繋がると思った。
夢も 強く願い 頑張れば 何かが変わる。ちょっとした事で ザワッと風が起こり ざわざわって動くように…夢も掴めるはず

blog見たって 一本の電話があって 応援してくれてるって 単純だけど…

やるよ不安だったけど 頑張る 吹っ切れた

私 つむじ風起こすから

待ってくれてる人 応援してくれてる人いるなら やれるよ何かを 変えよう


一本の電話で 背中押された EKOさんの思いでした


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
どげんかなるっしょっ


愉しみましょう
Posted by きのこ村 at 2010年09月15日 23:02
>きのこ村さん 愉しもうね
今からが 始まりだよね
Posted by EKO at 2010年09月15日 23:07
協力出来なくて申し訳ないですが、頑張って下さい

応援してます
Posted by くま吉 at 2010年09月16日 00:14
>くま吉さん おはようございます

気持ちだけで 嬉しいですくまさん達に ここで出会えたのも 私の力になってます。感謝してるm(._.)m
Posted by EKO at 2010年09月16日 06:06
EKOさんのパワーはすごいです!
いつも笑顔で、いつもパワー全開で、
子どもの無邪気さもあり、そんな生き方憧れます(^^)
がんばってくださいね!
夢って思ってるだけじゃなく、言葉に出したり、
文字にしたりって表に出すことで近づいていくのではと思います。
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月16日 09:02
>blue roseさん おはようございます

いつも走ってるから 化粧する暇もないのよ〜って事で

目標 口にするのは 自分への魔法だね 言ったらやる 嘘つきにならないようにね
Posted by EKO at 2010年09月16日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。