2010年09月12日

ファーストキッス

愛しのゴエモン様

わぉ〜会いたかった ゴエモン

いきなり ちゅう

ファーストキッス


顔 そらされた

マンゴーハウスのゴエモンちゃんです

ファーストキッス


また Vサインしてしもた(-.-;)

けど 可愛い 荘ちゃんの嫁さんも 可愛い

うちの桃ちっちゃいって言ってくれて ますます可愛い しばらく ゴエモンに遊んでもらってて 気がついた

ファーストキッス



日ハムの ひちょりに似てない 嫌がるゴエモンに くっついて くっついて…バックから攻めてみました


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

この記事へのコメント
エェ〜 この前は

よ○さ○に似てるち、言ってたのに………


しかし、嫌がらてるのに………バックから攻めんでも(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年09月12日 16:32
>きのこ村さま 内緒にしとかな よんさまに聞こえるよ


そして まだまだ人生勉強が足りませぬな

『嫌よ 嫌よも好きのうち』ふふふ…余計に……
Posted by EKO at 2010年09月12日 16:47
あぁ〜!
…(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年09月12日 20:30
>jumbo-chan 昨日は おつかれ

ねぇ〜見てん ゴエモンの嫌そうな顔 目が…耳が…なん………って感じ

いいやんね〜しばらく ちゅうしてないし 相手してくれてもさぁ〜
Posted by EKO at 2010年09月12日 20:34
わ~エコさん・・・かわいい・・・(^^;)
犬とたわむれるエコさんは、写真では少女みたいです(^皿^)
あっ・・・写真ではというフレーズは余計ですね(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月13日 00:38
昨日は突然おじゃましてスミマセンでした(@_@;)
だけどすごくお会いしたかったのでメタボーズ感激でした♪
ちなみに、ゴエモンさん嫁には絶対チュウをしてくれません(笑)

また遊びに行きます(^^♪
もちろんゴエモンと一緒に!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年09月13日 09:31
ゴエモンいいキャラしてますよね~。大好きです。まだ静止画像だけですが・・・【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月13日 10:06
>blue roseさん 意外と本音…でちゃったのね(笑)
Posted by EKO at 2010年09月13日 12:27
>荘ちゃんの嫁さん お会い出来て 私も嬉しかったです ゴエモン Nice可愛い

また 次はゆっくり お話できたらいいね
Posted by EKO at 2010年09月13日 13:30
>ぴあさん 動くゴエモン見て
すりすり 抱っこ抱っこ ちゅうちゅうしたくなるよん
Posted by EKO at 2010年09月13日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。