2010年09月04日

バンビ

増えてます

バンビ


わかるかな?柿の奥から こっち見てる 可愛い〜けど 悪さ します

私達の自然破壊で 色んな歪み出てるんでしょうが 農家には 困るんです


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
え~!!
朝倉にはバンビちゃんがいるんですか!?
すごい…
Posted by さすらう女 at 2010年09月04日 09:12
>さすらう女さん どこでもいないの?

最近は 親子連れで歩いてるし バンビは可愛いよ

増え過ぎて 周りは困ってます
Posted by EKO at 2010年09月04日 09:20
筑後川から、そちら側だけです


川を越えない事を、祈るばかりです
Posted by きのこ村 at 2010年09月04日 13:37
ん?きのこ村さん うきはにも 久留米にもいないの?

人恋しい秋の夜に 鹿の鳴き声聞くと 涙が ちゅるんって出そうで せつないよ
Posted by EKO at 2010年09月04日 15:05
両筑橋から 久留米側の堤防を久留米に向かってるとき 柴刈小?の先の方の堤防の左側に 『鹿狩』って看板たってるのは 地名?

私は 鹿狩り出来る所あるかと思ってた


鹿 川泳いで渡るって言ってたよ 知らんけど
Posted by EKO at 2010年09月04日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。