2010年08月31日

へたれ中

今日で夏休みも終わり
気持ちも 気が抜けて 体もへたれてます

昼間は 空が高く まだまだ熱気に体溶けそうで…

朝の掃除から ペタペタと座り込み なかなか仕事捗りません

へたれ中



もしも 願いがぁ〜叶うなら〜

へたれ中


このポトスの葉かげで お昼寝したい と 馬鹿な夢をみながら ランチ完売しました

ドラえもん((ミ゚o゚ミ))

スモールライト


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
この暑さは勘弁して~!って感じですよね。【笑】私もかなりへたれちゃんです。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月31日 13:57
>ぴあさま

まだまだ若いもんには負けません…と言いたい所ですが 負けてもいいけん 涼しくなってって感じです

干からびてます
Posted by EKO at 2010年08月31日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。