2010年08月26日

吹きガラス体験 琥珀さん

着いてびっくり 工房の暑い事 窯の温度は 1300度って 窯に近付くと肉汁出そうに 暑い

まず 作りたい色を決めるのにも 悩むから暇がかかる。私は 透明で 挑戦
吹きガラス体験 琥珀さん

琥珀さんに ガラス玉を取って貰って 回しながら息を吹き込み 模様を付けました

吹きガラス体験 琥珀さん


なかなか 頭で描いてるようにはいかない 自然に出来た形が 面白いのが素人かな

そして 吹きながら 底のサイズを決めていき 下半分の出来上がりです。

吹きガラス体験 琥珀さん


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。