2010年08月26日

吹きガラス体験

今日は定休日パートさんと 子供達を連れて 【吹きガラス工房 琥珀】さんへ 吹きガラスの体験会へ 向かってます

吹きガラス体験


今から秋月街道 八丁峠越え微妙な恐い山道を くねくね越えて 嘉麻市まで

気合い入れに 誰かさんが 好きって言った FunMix飲んで

吹きガラス体験



力抜けた微妙

では 行ってまいります


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
ふちゅかいではないみたいですね(笑)


こちらは間もなく睡魔との戦いが…(爆)
Posted by ボビー at 2010年08月26日 10:28
琥珀さんのとこ ですかっ!?
作品 たっのしみぃ! です〜
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月26日 11:08
その体験暑いですか
Posted by ぽにょ at 2010年08月26日 11:59
>ボビーさん 頭回ってないですが 元気です
Posted by EKO at 2010年08月26日 12:06
あんねいさん 琥珀さん所です

楽しんでます
Posted by EKO at 2010年08月26日 12:08
>ぽにょさん 暑いけど 私は汗かいて気持ちいい暑さ
Posted by EKO at 2010年08月26日 12:10
昨日は、チラッと会いましたねお疲れさまでした

昨日の、ビール(笑)

今夜も、が美味い
Posted by きのこ村 at 2010年08月26日 12:36
>きのこ村さん チラッとです酔ってか ニタニタしてたよ

なんか二人のお邪魔かな?って思って 退散しました
Posted by EKO at 2010年08月26日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。