2010年08月22日

おやつ もろたぁ〜

朝から 次々のお客さんで ずっ

ガスの前 トイレにも行かなくていいくらい汗かいて 体感温度は 50度近いと思う

パスタ パスタ

ずっと お湯煮えたぎってるし 私の水分も 蒸発中


おやつ もろたぁ

おやつ もろたぁ〜



あざーす 花ちゃん


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
お疲れさまです。

外も内も変わらぬ暑さですね

倒れないように水分補給は大切すょ
Posted by もったく at 2010年08月22日 14:05
商売繁盛じゃないですか 贅沢な悲鳴ですよ
Posted by ぽにょ at 2010年08月22日 15:12
干からびてませんかー?

しっかり水分補給を


こちらも溶接の時は扇風機もダメなので汗だくです
Posted by こうちゃん at 2010年08月22日 15:23
この時期、火の前は辛いですよね!

僕も作品作りの時はバーナーの前なので

汗がめちゃくちゃ凄いです・・・
Posted by とんぼとんぼ at 2010年08月22日 22:39
>もったくさま 今が頑張り時

頑張るしかない
Posted by EKO at 2010年08月22日 23:30
>ぽにょさま ほんと お客さん来てくれるだけで感謝しないとね
Posted by EKO at 2010年08月22日 23:32
こうちゃん おはようございます

握り締めたまま寝てた
昨日 あがり 顔から 首まで ブツブツあせこ?赤ちゃんができるやつ

カユカユ(>_<)
Posted by EKO at 2010年08月23日 06:02
>とんぼ様 おはようございます

とんぼさんも 暑いですね〜 汗だくの後の朝は 脱力感
今朝は クダクダと起き出しました でも 頑張ります


とんぼさんも 頑張ってください
Posted by EKO at 2010年08月23日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。