2010年08月21日

ドッキリカメラ?

バナナの葉もいで来たは いいが 蒸し焼き作ろうか?なんして遊ぼうか〜って考えてたら もうすぐ5時バイト帰る時間

一人 バイクで来てる子いる…で…他のバイトとたくらんで バイクの上に葉っぱ乗せてきた

ドッキリカメラ?


ドキドキ

で バイト何も知らずに 「お疲れ様」って バイクの所へ歩いて行ったんで 悪巧みのバイトと二人で 近道して隠れて様子見てた

どんなリアクションするのか?


バイクの前で 立ち止まり 空ばかり見上げて キョトンとしてる 葉っぱ外しもせずに立ちすくんでるから 笑い堪えきれなくて 爆笑しながら近づいて 「日よけに乗せてあげてた〜」って…(笑)

どこから飛んで来て 綺麗にバイクにのってる〜って びっくりしたって

笑いすぎてするの忘れてた 高校生と遊ぶ おバカなEKOさんでした

楽しかった



Posted by EKO at 19:11│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

イタズラ好きですね~(笑)

そんな俺も大好きです♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月21日 19:49
>こうちゃん ガキやね(笑)
Posted by EKO at 2010年08月21日 20:27
様子を想像してしまう
Posted by ぽにょ at 2010年08月21日 20:30
>ぽにょさま 面白かったです

いつか 私がはめられると思います
Posted by EKO at 2010年08月21日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。