2010年08月20日

散歩のご褒美

おはようございます

流行りの食べるラー油 買ったはいいが フライドニンニクたっぷり入ってるの…食べる時は 嬉しく 美味しい

朝 起きたら地獄だ

ニンニクのあの臭い充満の部屋はふぅ〜って感じだ

早々逃げ出して 桃の散歩

散歩のご褒美


最近は 暑くて 出渋ってたのに マンゴーの種の周り見せたとたん 走り出した

次 次に楽しみの道 通らないと歩くの嫌がるただのブゥ〜ちゃんに なりつつ…

散歩のご褒美



散歩の意味もないような…けど 空気綺麗なとこの 散歩は気持ちいいよね
このあとは無花果もいであげたら上機嫌

しかし 朝早くから暑いです


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 08:20│Comments(11)ペット
この記事へのコメント
桃ちゃんだ のっそのっそお散歩ですか
しかし…疑惑の桃ちゃんですね
Posted by ぽにょ at 2010年08月20日 08:33
>ぽにょさん おはよう

疑惑?桃にですか?
Posted by EKO at 2010年08月20日 08:40
一度そのミニ豚見らないかんな
Posted by Aちゃん at 2010年08月20日 09:38
うんミニ豚じゃない
Posted by ぽにょ at 2010年08月20日 09:44
桃ちゃんを今度は抱っこしてみようかなぁ‥

嫌がるかなぁ‥
Posted by くま吉 at 2010年08月20日 11:58
今日、手作り食べるラー油
作ってきました。
美味しかったです。
市販のラー油食べたことないから
比較できませんが…
たぶんいけてるかと…
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年08月20日 18:10
>Aちゃんさん お疲れ様
一度と言わずに何度でも どうぞ
Posted by EKO at 2010年08月20日 18:41
>ぽにょさま
今まで みんな「桃はいます?」って聞いてたのに 最近は「豚は?」って聞きます
Posted by EKO at 2010年08月20日 19:22
>くま吉さんでも 持ち上がらないと思います
Posted by EKO at 2010年08月20日 19:24
>さすらう女さま 手作りはいいですよ美味しいと思います

市販のは 油食べてるみたいで なんとなく抵抗あります
Posted by EKO at 2010年08月20日 19:26
豚ちゃん 桃ちゃんって言うんですねぇ
お尻の色っぽさ(?)に思わず ニヤリ
ずいぶん以前 とある予備校の広告に
ブタ 3匹のお尻(もちろん しっぽが
クルン)がならんでて 「おちたら ぶって!」
みた途端
馬鹿受けした事を思い出しました
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月20日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。