2010年08月15日

茶そば

お盆でも…休みでも…主婦に 休みはございません

私は お腹いっぱいだけど みんなお腹空かせてるし…軽〜く 手抜き

茶そば


昼に 鉢盛で 揚げ物多かったから 夜は軽く 胃を労って…なんて 気を遣ってるみたいに 見せ掛けて

手抜きで 夕飯終了

DASH村 見よう


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 19:25│Comments(8)料理
この記事へのコメント
EKOさんぽにょは正座して龍馬さん見ますよ
でも…もう4缶目突入
里にも帰らず仕事頑張ったんでご褒美お中元に頂いたヒレツマミに
Posted by ぽにょ at 2010年08月15日 20:00
>ぽにょさん お仕事お疲れ様

私も今から 龍馬伝

福ちゃん かっこいい
いやいや でっかいハートにしとこう
Posted by EKO at 2010年08月15日 20:04
EKOさん!
たまには“ご褒美”、『龍馬伝』!(笑)

あっ!茶そばにしっかり“オクラ”さん!(笑)
我が家もたっぷりの“オクラ”さんでした!
Posted by jumbo-chan at 2010年08月15日 21:08
>jumbo-chan こんばんは
福ちゃんに よだれ垂らしながら 見とれてた かっこいい

今日 お姉さんとお母さん 甘木のAコープで買い物してあったかな?自信なくて 挨拶してない
Posted by EKO at 2010年08月15日 21:35
我が家は、お送りした後、昼の残りとおむすびが定番です。

明太子入りおむすびが、美味いのよねぇ(笑)
Posted by ボビー at 2010年08月16日 06:54
ハヨ〜!EKOさん
あらまぁ〜!『躊躇』するなんてEKOさんらしくもない!(笑)
たぶん、正解だよ!
休日はだいたい、そこみたい。今度見かけたら声かけてあげて
Posted by jumbo-chan at 2010年08月16日 08:12
>ボビーさん おはようございます

おむすびだと またお腹いっぱい食べちゃうよね

私も 明太子と 昆布が好き
Posted by EKO at 2010年08月16日 08:14
>jumbo-chan おはよう

一応 人見知りなの

今度あったら 買い物付き合うよ
Posted by EKO at 2010年08月16日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。