2010年08月15日

今日は お盆休み

お盆のお参りに行く前に 仕事 子供連れ多い夏休み プリンのカラメルソース 若干甘め

今日は お盆休み


いつもだと 苦めの大人プリン 子供さん食べると『苦〜まずっ』って 思いと違うみたい

夏休み 少〜し譲って 苦いちょい手前のプリンに仕上げてます


今日は お盆休み


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でーす!

朝からいけない物を見てしまった!
こりゃプリンを食べねば♪

休みの日も仕込み大変ですね
私が行く時はでっかいバケツプリン用意をお願いします(笑)


行ってらっしゃーい♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月15日 09:29
>こうちゃん おはよう

プリン好きでしたね うちのプリンは 卵の味濃いんで 美味しいですよ

ニワトリさん 頑張ってます
Posted by EKO at 2010年08月15日 09:42
お休みですか〜いいなぁ〜 今日も又お仕事です ぽにょもプリンにスイッチはいった
おやつはプリンにしよう ゆっくりお休み楽しんで下さい
Posted by ぽにょ at 2010年08月15日 10:14
ゆつら〜っと、休んで下さい

EKOさんには、無理な話しかな
Posted by きのこ村 at 2010年08月15日 11:37
うちの子供達には不味いと言われるかもよ(笑)

いつもの味が最高
Posted by ボビー at 2010年08月15日 13:18
>ぽにょさま 嫁はお客さんでいられない
盆 正月はないほうが楽です
Posted by EKO at 2010年08月15日 14:16
>きのこ村さん 無理な話みたい

でも 高校野球見てる
Posted by EKO at 2010年08月15日 14:18
>ボビーさんとこの 子供達は よく食べたよね 驚きました


子供達のプリンのイメージは クールプリンが主流やもんねさすがやね
Posted by EKO at 2010年08月15日 14:20
EKOさん昨日はごちそうさまでした!
娘は、食事もうさぎの赤ちゃんも大満足だったようです(^^)
主人も注文したメニューすべておいしかったと言ってました(^^)

ふふふ・・・
小人の話をする時のEKOさんは、とってもかわいかったですぅ~(^皿^)
又、仕事やプライベートで利用させていただきます(^^)/
Posted by blue roseblue rose at 2010年08月15日 15:50
>blue roseさん おはようございます

ありがとうございました美男美女に 可愛い娘さんで ステキな家族ですね

意外と近くに こんな繋がり出来たりするの不思議だよね〜これからもよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by EKO at 2010年08月16日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。