2010年08月13日

お盆でも営業します

おはようございます

今日は お盆 ご先祖様が帰ってきますいい具合に ショウロウ様トンボも 飛び出しました このトンボに乗って帰ってくるんよ

楓さんは 今日、明日は 通常通り営業します パートさんやバイトは お盆休みに入りました。暇なバイトと 花ちゃんと頑張りますよろしくお願いしますm(._.)m


今朝は 黄色い紋白蝶が飛んでました

お盆でも営業します



今日から 20日までは 地獄の釜のフタが開いてます。悪いことしたら 地獄に墜ちます ただでさえ危ない私は お利口に おとなしくしてます

クモが出ても 今は殺生はダメですよ

トンボも 捕っちゃだめ
また ご先祖様乗って帰るから

ではでは


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
おはよう御座います!

お盆は家の事店の事で忙しいでしょうが頑張ってくださいね♪



あ~
堕ちる~~~~~~~
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月13日 09:55
おはようございます
お互いお仕事頑張りましょう 地獄の蓋ですが… ぽにょ確実に堕ちます
お利口さんにできませんもん…
Posted by ぽにょ at 2010年08月13日 10:19
ねばねば達を、送り込ませて頂きます

宜しくですm(__)m


お互い、頑張りましょう
Posted by きのこ村 at 2010年08月13日 13:26
>こうちゃん こんちは

家の事合間にやろうと思ってたけど 無理みたい
みんな休みだし 面倒臭いから 外食多いよね
Posted by EKO at 2010年08月13日 14:22
>ぽにょさま 私も地獄行きそうなので 取りあえずクモさん 助けてます

地獄に堕ちた時 お釈迦さまに クモの糸で助けてもらえるように クモの糸 ワイヤー位の強さになるように クモ助けたよ
Posted by EKO at 2010年08月13日 14:32
>きのこ村さんも 疲れないくらい頑張ってください

ねばねば君 お引き受けします
Posted by EKO at 2010年08月13日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。