2010年08月12日

休みの朝です。

おはようございます

昨日は 楽しい夜でしたありがとうございました
休みの朝です。


皆さんの 楽しそうな様子見てて 不思議な感じホント私は 春先まで知らない人たち。昨日 初めての人も… 縁って不思議なもので 奇跡に近い偶然です。 けど 懐かしい感覚?前から知ってる?みたいな空気違和感のない 心地好い時間でした。 若干 エロいお話も… これは おばさんに進化してる証拠かな

楽しい時間だったので良しとして また 一緒の時間過ごしたい仲間たちでした

皆さん お土産もいろいろとありがとうございました


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
昨夜は大変お世話になりました‥


いい店ですね

また来ます


エロトーク出来なかったのが残念ですが‥
Posted by くま吉 at 2010年08月12日 07:37
↑↑↑
十二分にしてたやん、息子が隣にいるのに…(笑)

EKOさん、昨夜は時間わからず遅くまですいませんでした。
あっという間の楽しい時間、バイトさんがぽ〜っとしてあるの見て、はってしました


今度は、店終わらせてから飲みに行かなんですね(笑)

しかし、うさぎちゃんに授乳しながらの毒舌トーク…

敵にしてはならぬと確信しました(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2010年08月12日 08:19
くま吉さんの隣に若いイケメンが…座られてるような〜 ご縁って不思議ですよね〜
エロトークができるのは若干おばちゃん化してるんでしょうね〜
ぽにょ分かります
Posted by ぽにょ at 2010年08月12日 08:26
昨夜は、お世話になりました

いやぁ〜、楽しかったッス


ネタができましたね

まぁ〜、落ち着いて
Posted by きのこ村 at 2010年08月12日 08:38
>くま吉さん なすありがとうございました

息子さんの前で そんなエロトークなど…まだ くまさんの影響を受けはじめたばかりで 右も左もわかりません これからも ご指導のほど よろしくお願いします
Posted by EKO at 2010年08月12日 09:43
>ボビーさん ありがとうございました楽しかったね〜

私が ボビーさん敵にまわす訳ありません そんな気あるなら すでにやられてます
Posted by EKO at 2010年08月12日 09:45
>ぽにょさんより 年重ねてるぶん 若干じゃない エロいお話も…

まぁ 相手が 相手だけに…それに 昼間にエロじぃさん相手に ぶちギレしてましたんで 夜の部は 絶好調とまでは いきませんでした。Jr.には 一応お断りしてから…喋りまくり
Posted by EKO at 2010年08月12日 09:49
>きのこ村さん お土産ありがとうねって 貰っていいのか? とりあえず ありがとう


きのこ村さん わかってるでしょ?EKOさん イメージ大事な サービス業

blogは 考えて書くもんですよ〜はちゃめちゃじゃいけませんことよ

ネタの暴露話は ボビーさんの裏サイトで お願いね
Posted by EKO at 2010年08月12日 09:53
EKOさん昨日はごちそうさまでした。

会社近いんで隠れさせて貰いに行きます^^
Posted by yoitomake at 2010年08月12日 16:16
>yoitomakeさん 昨日ははじめましてでした

真面目なblogと 物静かな雰囲気と でもなんか違うオーラが…興味ありです
また お待ちしております
Posted by EKO at 2010年08月12日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。