2010年08月09日

カブトムシ

おはようございます

今朝から カブトムシのお世話も増えました

カブトムシ



そして 頂き物

カブトムシ


白いなす どうやって食べたら美味しいの?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
白い茄子初めてみました どうやって食べるんでしょうね〜
Posted by ぽにょ at 2010年08月09日 08:28
さすらう女もはじめてです。
中身は一緒ですか?
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年08月09日 10:17
りっぱなカブトムシですねー♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月09日 13:06
白茄子 作った事ないけんなぁ〜

EKOさんの、閃き料理に期待です


来年、作ってみようと考えてるんで……その時は
Posted by きのこ村 at 2010年08月09日 15:23
かぶと虫君 それ私の桃よ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月09日 16:24
>ぽにょさま ちょっとやってみました

記事みて
Posted by EKO at 2010年08月09日 18:54
>さすらう女さん 気持ち悪いなすですよね

アク少ないそうです
Posted by EKO at 2010年08月09日 18:55
>こうちゃん カブトムシ四 匹 ヒラタクワガタ 一匹 パートさんの子供にあげました
Posted by EKO at 2010年08月09日 18:57
>きのこ村さん 美味しかったよ 見かけじゃ かわないかな
Posted by EKO at 2010年08月09日 19:06
>コメットちゃんの 甥っ子さん思い出すね

今ごろだったよね〜トンボも飛び出した大きくなったろ?
Posted by EKO at 2010年08月09日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。