2010年07月31日

オクラ茶漬け?

これは 私の食欲ないときのレシピ

簡単すぎて 子供でもできます。なのに 美味しい

先ず

オクラ茶漬け?


オクラは 生のままスライサーで薄切り

それに 熱湯を注いで かつをぶしと お醤油で味付け

オクラ茶漬け?


これで 出来上がり

食欲のないときは これご飯にかけて 流し込む

オクラ茶漬け?



騙されたと思って チャレンジしてみてください
ノロノロ〜ってして 山芋ごはんや 納豆ごはんみたいな感じ


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 17:12│Comments(6)料理
この記事へのコメント
簡単でいいですこれ
ぽにょ食欲だけはあります
Posted by ぽにょ at 2010年07月31日 17:18
くま吉もネバネバ食べて、人間の三大欲だけは失わないようにします
Posted by くま吉 at 2010年07月31日 17:36
おいしそう!
やってみます。
でも、私、自慢ではありませんが、夏に食欲が無い!と、いう事がありません!
(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年07月31日 18:20
>ぽにょさん 食欲あるの健康な証拠です

でも 美味しいから やってみて
Posted by EKO at 2010年07月31日 18:33
>くま吉さんは 大丈夫です 一個はね
Posted by EKO at 2010年07月31日 18:34
>レンズまめさん 美味しいですよ

そうめんに ぶっかけでも いけます
Posted by EKO at 2010年07月31日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。