2010年07月30日

虫の日

今日は 朝から 虫に出くわす日

先ずは 『いけめんカマキリ』

虫の日


誰かに見られてる気が…振り返ると カマキリ

カマキリの瞳の中に 黒い点見えるでしょ? これって どっち見てても目があったように ついて来るから不思議 カマキリは いつでも カメラ目線です


次は 驚き
『くも VS 蜂』 格闘の末 くもは 蜂に連れ去られました

虫の日



そして 今年初

じゃあ〜ん カブトムシ

虫の日


これは パートさんが 子供に連れて帰りました


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
虫がおりすぎて……写メる気になりません
Posted by きのこ村 at 2010年07月30日 17:40
>きのこ村さんの周りには 美味しいものが たくさんあるからね

でも 虫もいろんな表情あって 面白いね
Posted by EKO at 2010年07月30日 17:50
賑やかな1日ですね

カマキリはお腹の中に虫が居るって知ってました?
Posted by こうちゃん at 2010年07月30日 19:36
>こうちゃん こんばんは

踏んだら 糸みたいなの出てくるよ
Posted by EKO at 2010年07月30日 23:04
そうそうハリガネみたいな虫が入ってる
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月31日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。