2010年07月30日

うさぎさん 二日目

昨日生まれた うさぎの赤ちゃん 近所の小学生が自由研究 課題にするそうです


うさぎさん 二日目


一羽だけ 体重と身長を測っていきます

うさぎさん 二日目


生まれた時…36g・7cm

二日目…45g・8cm

凄い成長です

うさぎさん 二日目


臍の緒も 後はごまみたいなかさぶた付いてるだけ
爪も生えてる 歯も白く見えてます

日に日に 見違える位成長します


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 11:47│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
癒されますね〜


明日も画像アップして下さいね〜


うさぎ好きには最高の楽しみですよ〜
Posted by フカミン at 2010年07月30日 16:36
>フカミンさん こんにちは

うさぎ好きなんですね
私も 顔見てると にやけてしまいます

みんな 飽きるかな?なんて思いながらも アップ 日記みたいに やっていきますね
Posted by EKO at 2010年07月30日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。