2010年07月29日

なんてこと うさぎ

おはようございます

今日は うさぎ生まれて 44日目。貰われて行って あと4羽残ってます

なんてこと うさぎ


やれやれ 無事に育ってくれてよかったって 思ってた。が…今朝 りんのゲージを覗くと

なんてこと うさぎ


6羽

嬉しいやら 飽きれるやら

そんなゲージ持ってる訳じゃなく お母さんと赤ちゃんゲージから→ 親と子のゲージに分けてたら もう
28日周期の排卵と言うのは知ってたけど まさか… お父さん 元気良すぎ

お母さんうさぎ、りんの体力が 心配です


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 08:45│Comments(20)ペット
この記事へのコメント
おはようございます!

凄すぎます!
また子育てで大変ですね(笑)

EKOさんバテないように
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月29日 09:39
ちょっと赤面ですか(笑)
でも健康なんでしょうね!
自然でいいです。
Posted by さすらう女 at 2010年07月29日 09:49
・・・・・・^o^
Posted by まみいまみい at 2010年07月29日 11:56
こりゃ、パンク修理しなきゃ
Posted by jumbo-chan at 2010年07月29日 12:16
飼い主に似たのか…(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月29日 12:34
えっ!!前回と同じお母さんウサギが、、、また産んだのですか???
Posted by どんぐり at 2010年07月29日 13:34
ボビちゃまナイス‥
Posted by くま吉 at 2010年07月29日 13:44
その元気を、少しわけて貰いたい………(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年07月29日 14:34
>こうちゃん こんにちは
また 大変ですが お母さんうさぎ 少しは親らしく寝そべってます

おっぱいは 張ってないです。ミルク少し足してます
Posted by EKO at 2010年07月29日 18:24
>さすらう女さん 生まれたては 赤子やね

夕方には のびのび あくびしながら赤ちゃんも寝てます
Posted by EKO at 2010年07月29日 18:25
>まみいさん またです

EKO 母ちゃんも頑張ります
Posted by EKO at 2010年07月29日 18:26
>jumbo-chan はよ〜修理しときない
Posted by EKO at 2010年07月29日 18:27
>ボビーさまに 似たんでしょう

この前 触って帰ったろ?伝染したんやん
Posted by EKO at 2010年07月29日 18:29
>どんぐりさん そうです
同じお母さんうさぎ

体力が心配です
Posted by EKO at 2010年07月29日 18:30
>くま吉さんの 次に頑張ったって お父さんうさぎ言ってました
Posted by EKO at 2010年07月29日 18:31
>きのこ村さんも 十分元気に走り回ってらっしゃるようですが
Posted by EKO at 2010年07月29日 18:33
子だくさん
羨ましいね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年07月29日 21:30
>コメットさん こんばんは

今回 りんは 頑張ったお母さんしてますよ
けなげさが可愛い
Posted by EKO at 2010年07月29日 22:10
またまた子うさぎ誕生!

少しずつ大きくなってもらわれていくウサギちゃんたちを
嬉しくも淋しくBLOG拝見しておりました。
仕事が終わった後の癒しのひとときです(^^)

またまた子うさぎちゃんが誕生して楽しみが増えました♪
成長記録楽しみにしていま〜すVV
Posted by アクティブハカタアクティブハカタ at 2010年07月30日 01:07
>アクティブハカタさん おはようございます

今回は 近所の子供が 夏休みの自由研究にするみたいですよ

今 身長 7cm 体重 36g です
Posted by EKO at 2010年07月30日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。