2010年07月23日

ラムレーズン サンデー

レーズンをラム酒につけ込んで…アイスクリームにぴったりです


ラムレーズン サンデー



琥珀さんの グラスにて


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
素朴な疑問

なんでサンデーなんですか
Posted by よんさま at 2010年07月23日 20:51
レーズンをラムに漬け込んでラムレーズン。
ラムレーズンという言葉ばかりを知っていて、
それ以上考えたことがありませんでした。。
子どものころは苦手でしたが
今は大好き。大人の味ですね。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年07月23日 20:53
>よんさま(-_-)ゝ(汗)

サンデーは 日曜みたいにウキウキ嬉しいからかな?(意味わからん)

楓では…

ソフトクリーム<サンデー<パフェ(ソフトクリーム以上 パフェ未満) サイズかな? 専門的な使い方あるんだろうけど…パフェより小さい ウキウキサイズって事で…


焦るやろ
Posted by EKO at 2010年07月23日 21:21
>幸麓窯さん こんばんは
アイスクリームには よく合いますよ やって見てください

干しぶどうが ラム酒ふくんで ぷっくり膨れてる位が好きです
Posted by EKO at 2010年07月23日 21:30
どんどん使ってくださいね。
ガラスも喜んでいると思います。

欠けたりしたらメンテナンスもしてますから、大事にしまうのではなく、大切に使ってください。

この暑さなので、今度伺ったときにはぜひ冷たいものを頂きたいと思います。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年07月23日 22:53
>琥珀さん こんばんは

同じものでも 器で美味しそうに見えるし お客さんも嬉しいよ お客さんの 嬉しそうな顔が 私の喜びです

ありがとうね〜♪
Posted by EKO at 2010年07月23日 23:00
ラムレーズン本当大好き桃パフェやめますミルフィーユ見向きもしません
Posted by ぽにょ at 2010年07月24日 00:38
>ぽにょさま 私もこれは好き
Posted by EKO at 2010年07月24日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。