2010年07月19日

今から 帰ります

勝ち試合は 気分も違う みんな 興奮冷めやらぬ状態で ニコニコしてます

花火も見れました

今から 帰ります


帰りには 無料配布してた缶ビールも 頂きました

今から 帰ります


キリンさん ごめんなさいm(._.)m

に乗っての待ち時間には 選手の帰る姿 多村選手と 田上選手の姿も見れました子供たちも 笑顔 よかったね

次回は 8月25日(水) 三塁側A指定席で 40名の募集で 行きます


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
あの花火を見た後の一杯も美味しいですよね
Posted by いちご髭 at 2010年07月19日 22:43
いちご髭さま その通りです


帰って お風呂あがりにでも
Posted by EKO at 2010年07月19日 22:45
勝ち試合なら、なお旨しでしょう
Posted by きのこ村 at 2010年07月19日 22:51
きのこ村さん そうです

友達と行ってるなら 今頃は 屋台でだね
Posted by EKO at 2010年07月19日 22:54
この花火は最高やんね
つまみ要らんしこれで進む進む
Posted by Aちゃん at 2010年07月19日 23:33
>Aちゃんさん 次は 腰痛くないときに 飲みましょう

また ギックリ腰になるくらい 笑かしますよ〜コメットちゃんが
Posted by EKO at 2010年07月19日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。