2010年07月14日

桃尻

ほらほら お尻につられて覗いたやろ


実は【まるごと桃のコンポート】

桃尻


いやぁ〜ん可愛い
私の お尻みたい〜
(たぶん私、ボコボコにされます)

桃のシャーベットのサービス付きです

桃尻



桃好きには 堪らんらしい


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
チッキショ~‥
Posted by くま吉 at 2010年07月14日 13:52
はい釣られました(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月14日 14:00
>くまさん 一番乗り

予想通り
Posted by EKO at 2010年07月14日 15:31
>こうちゃんも 予想通り

可愛いやろ
Posted by EKO at 2010年07月14日 15:33
桃のデザートはいつまでですか 食いしん坊の彼女を道連れに行こうと
Posted by ぽにょ at 2010年07月14日 16:23
>ぽにょさん こんにちは
桃次第なんだけど 来月の上旬までかな〜

年にその時だけのデザートです間に合いますように
Posted by EKO at 2010年07月14日 17:19
先程はお世話になりました
ランチ凄ーく美味しかったです
そして驚きは桃のパフェ 想像以上
今日は寒いからな~とか思ってたけど食べてよかった
次はミルフィーユを食べようと思います(*^_^*)

またランチの写真撮り忘れ
ギャラリーもカメラ持たずに見学いくし
まだまだです

お土産までいただいて本当にありがとう
今夜は教えて貰った茄子の豚肉巻き作るよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月14日 17:44
EKOさん!
『桃尻』
かわいい“桃尻”には“シッポ”を付けて下さい
ミントでもなんでもいいんで…
出来ればクルリンと…
Posted by jumbo-chan at 2010年07月14日 18:08
ん?

呼んだ~?

なんだ、桃か(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月14日 18:59
>コメットちゃん 食べて正解でしょ数少なくて 中々食べれないと クレームついてるパフェです

イベント楽しいものになりそうですよね しっかり企画ねってくださいね
Posted by EKO at 2010年07月14日 19:49
>jumbo-chan コンポート食べる時は にやけてしまうと思います

どこからナイフ入れるか?どこに フォークぶすりとやるか 観察します
Posted by EKO at 2010年07月14日 19:52
>あまおう大将さん 忙しいお方が お尻につられて
Posted by EKO at 2010年07月14日 19:54
いっ、いや、私、つられてませんよ
つられてなんか あるもんか・・
もっ、もももっ、  桃たべたいだけです

おもろいです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月14日 20:25
こんばんわ

種は入ったまま
Posted by よんさま at 2010年07月14日 20:27
>紗綾大将さん わかってます なにも言わなくても………ふふふ……
Posted by EKO at 2010年07月14日 20:32
>よんさま こんばんは

種入ったままです

ありのままの私を 味わって〜って感じで いかがでしょうか?


巨峰も 美味しいコンポートになりますよ

わかります?狙ってます
Posted by EKO at 2010年07月14日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。