2010年07月13日

生け花…同じ素材でも

生ける人で こんなに違う
・脱色三つ又
・カークリコ
・ソルダコ
・けいとう
・キキョウ を使っての自由花です

立ての構成。

生け花…同じ素材でも


水族館のイメージだそうです


生け花…同じ素材でも


三つ又を 逆さに使った生け花


そんで 変わり者の私は 横の構成 横に綺麗な線をいかしたかった。 針がね使って 三つ又立ち上げて…工作入ると 俄然張り切ります

生け花…同じ素材でも



楽しい生け花の教室でした 我がエエごつ 生けていいのは大好き


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

この記事へのコメント
ekoさんのは、爽やかな風みたいですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年07月14日 09:47
なんかEKOさんらしい 面白い生け方ですね
同じ材料なのに違って見えます ぽにょも習ってましたが育児に追われて休みそのままになってます
Posted by ぽにょ at 2010年07月14日 09:50
「自由に」っていいですね。
お花と生ける人のコラボで、同じお花でも全然違って見えますねぇ^^

・・・鷹の祭典!私も行きます!
  ♡ ムネリン ♡ 応援しなくっちゃ^^v
Posted by まみいまみい at 2010年07月14日 10:18
>きなこさん こんにちは
生かしたい三つ又の枝が 横にした方が綺麗だったからね
Posted by EKO at 2010年07月14日 13:15
>ぽにょさん 花生けてる間は さすがの私も おしとやかに 無心になって お花と会話してるみたいに まるで別人みたいな…


と みんな思ってるはずです
Posted by EKO at 2010年07月14日 13:18
>まみいさん 自由にってなると 個性だよね〜やりたい放題 張り切ります

鷹の祭典も 張り切りますよ 楽しみです
Posted by EKO at 2010年07月14日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。