2010年07月13日

オクラとトマトの冷製パスタ

ボビーさんのオクラでさっそく

出荷出来ない 大きくなりすぎたから 固いかもって言われたけど 茹でて 種だして 叩けば十分柔らかく ノロノロ

トマトと合わせました

オクラとトマトの冷製パスタ



美味いよ これは素麺や うどんでやったら 年配の人にも 食欲ないときでもいけるよ 私的には 納豆+梅肉+オクラで ノロノロでいきたい


出したオクラの種

オクラとトマトの冷製パスタ



あ〜これが 真珠ならなぁ〜


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 12:25│Comments(10)料理
この記事へのコメント
美味そう
Posted by きのこ村 at 2010年07月13日 12:37
わ~冷製パスタおいしそ~ですう~(^^)
食べに行きたいです!!

先週は、ママ友が時間がなく、田主丸でランチしましたが、
今月中を目標にお店に行きます!!
Posted by blue roseblue rose at 2010年07月13日 12:47
冷風パスタ?
なんだか涼しげな感じが…
美味しそうだね!

オクラの種子、植えるの?(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年07月13日 12:49
>きのこ村さんとこも オクラいっぱいあるから 持参で 作ってあげるよ
Posted by EKO at 2010年07月13日 12:52
>blue roseさん こんにちは

冷製パスタ メニューにないよ オクラ頂いたから 食べたくて 作った我が家の お昼ご飯になりました

今月中に 是非 美味しい 桃ありますからね〜
Posted by EKO at 2010年07月13日 12:56
>jumbo-chan こんにちは
オクラの種 繋げてネックレスにするの に真珠ってね


オクラは 撒かなくても 大きく育ってるよあちら こちらで
Posted by EKO at 2010年07月13日 12:58
オクラ&トマトのスパ!
さっぱり夏向きで美味しそうですね^^
Posted by まみいまみい at 2010年07月13日 13:44
ホワイトチョコでも、アタシは、アリです


真珠なら、もっとアリですが。爆
Posted by すますま☆ at 2010年07月13日 14:09
>まみいさん 美味しかったですよ

やってみてください
Posted by EKO at 2010年07月13日 15:29
>すますま☆さん ホワイトチョコありですね

負けないように 食べます
Posted by EKO at 2010年07月13日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。