2010年07月06日

もんでん号

今朝は 朝倉通過の情報で
386バイパス沿いの ファミマで 待ち伏せ

そろそろ 予定の時刻ですが……

もんでん号


やって来ました

もんでん号



お揃いの緑のTシャツ カラスじゃなくて かえるボーイズでした

皆さん 安全運転で 頑張ってくださいね


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
…手、振らなくてよかった…(笑)
通過した後が恥ずかしいです。
Posted by さすらう女 at 2010年07月06日 10:52
さすらう女さん おはようございます


待ち伏せした私は どうなの?
Posted by EKO at 2010年07月06日 10:59
手を振ってもらうと凄く嬉しいですよ‥

まして待ち伏せなんて最高です‥
Posted by くま吉 at 2010年07月06日 12:55
もんでん号、初めて見ました。


派手ですね
Posted by 房州人 at 2010年07月06日 20:14
>くま吉さん こんばんは
半強制的でしたけど(笑)
Posted by EKO at 2010年07月06日 20:24
>房州人さん 可愛いかったですよ

なんで描かれてるのか?消せるのか?シールなのか?
試してみたかったけど しきらんかった
Posted by EKO at 2010年07月06日 20:27
シールですよ
ステッカーかな
Posted by ボビー at 2010年07月06日 21:32
>ボビーさん お疲れ様でした
みんな 笑顔で 生き生きしてましたよねいい感じでした

なんか皆さん(男子諸君ね)の コメのやり取りや 行動みてると 楽しそうで 羨ましい感じですよ


また 外せないと さすがにあのじゃ 目立つもんね
Posted by EKO at 2010年07月06日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。