2010年07月03日

おやじの気持ち

今 2階に ピチピチギャルが お尻はみ出しそうな ミニスカート履いて ご来店

2階への階段

カウンターからの 眺めは

おやじの気持ち



思わず視線は→→→


あ〜おやじの気持ち わかった気がする


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
‥‥‥‥‥‥‥
Posted by くま吉 at 2010年07月03日 11:55
出たなくま吉つぁん

私も 朝から くまさんななった気がした

カウンターの男性客の視線が 階段チラ見することあるんだよね〜
Posted by EKO at 2010年07月03日 12:01
しーっ…
EKOさん!
いつも、わてがカウンターに座ってるのがバレる!(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年07月03日 12:35
俺も見たなぁ…

それをEKOさんに見られたかなぁ…(笑)


勿論、ミニの女性じゃありませんでしたが



ありゃいかんですばい
Posted by ボビー at 2010年07月03日 12:36
jumbo-chan ボビーさん こんにちは

ワクワク感あっていいやろ 今度 私がスカートで 上がったり 下りたりしてやるよ
Posted by EKO at 2010年07月03日 12:41
おやじじゃなくても気になって見ちゃうよ
Posted by ぽにょ at 2010年07月03日 14:05
怖いもの見たさで…(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月03日 14:25
>ぽにょさん だよね〜
Posted by EKO at 2010年07月03日 14:41
>ボビーさん うそやろ

私は 興味津々だけどなぁ〜
Posted by EKO at 2010年07月03日 14:42
そ、そのお客さんまだおらっしゃっですか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月03日 15:08
大将
こげんかときは 出てくるなぁ〜(笑)
Posted by EKO at 2010年07月03日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。