2010年07月02日

マンゴーのおすそ分け

ホワイトベリーのマンゴーコメットさんから おすそ分け 頂きましたm(._.)m

大将コメットさんありがとう


マンゴーのおすそ分け



今年 初物です

長生きしまぁ〜す憎まれっ子 世にはばかる…なのに…まだ 長生きしていいですか〜

マンゴーのおすそ分け



美味かったぁ甘くて ジューシーで…種まで ちゅうちゅうして食べた

赤ちゃんうさぎにもあげたようさぎから 甘いマンゴーの香 してます


よかった大将と仲良くしてて もっともっと長生きしたいので 来年の初物もよろしく

鬼が 笑うな(^^ゞ


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
きゃあ〜
おいちそう
明日も大将さんち開いてるかしら〜
Posted by ぽにょ at 2010年07月02日 20:41
EKOちゃん

一緒に長生きしょう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年07月02日 21:16
>ぽにょさん 大将稼ぎ時やし 開いてるでしょう

とろけそうに ジューシーだったよ
Posted by EKO at 2010年07月02日 21:44
>コメットちゃん 毎日 次は何して遊ぶか 考えるのが大変
Posted by EKO at 2010年07月02日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。