2010年06月30日

クワガタ飛んできました

コクワのめす でした

クワガタ飛んできました



Posted by EKO at 21:16│Comments(9)
この記事へのコメント
いいですね~

こっちはまだ見ないですね

だいたい飛んで来るのってメスが多くないですか?
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月30日 21:50
>こうちゃん めすばっかり なんで?

かっこいいオスは 飛んで来ないね
Posted by EKO at 2010年06月30日 22:55
メスの方が………


生命力がある
Posted by きのこ村 at 2010年07月01日 00:56
桃大好きですもんね(^_-)
Posted by ボビー at 2010年07月01日 08:09
>きのこ村さん おはようございます

確かに…めすの方が ウロウロするの好きかな?食べるの好きだし

じゃあ ネオンに誘われる……


あ〜飛んでいくとこ 違うだけか
Posted by EKO at 2010年07月01日 08:30
>ボビーさん おはようございます


やはり めすは 色気より 食い気 いやいや

桃畑には 色んな虫きますからねうちのパートさんの 子供が 楽しみに待ってます
Posted by EKO at 2010年07月01日 08:33
確かにカブトムシもメスしかこない
Posted by ぽにょ at 2010年07月01日 11:07
>ぽにょさん こんにちは

オスに寄ってきて貰いたい(笑)
Posted by EKO at 2010年07月01日 12:34
ぽにょおじさんしか寄ってきません
Posted by ぽにょ at 2010年07月01日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。