2010年06月22日

楓のまわり

散歩中

田植えも ほぼ終わりに近づいてます


楓のまわり


386バイパスから 入ってからの一本道 両側は ほとんどたんぼ1K、何もない


ため池には バナナの木植えてあげました

夏の炎天下の 水管理の出役の人の日陰づくりちょうどいいやろ
ここだけ 南国

楓のまわり


このあと 楓の裏山へ続く道へ 桃は逃亡

楓のまわり


追ったら逃げるし 知らない振りして帰ってたら 走って 追っかけてきた

楓のまわり



こんな 肉玉に追いかけられると 怖いもんあるよ


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 19:12│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
お疲れ様です

バナナの木は勝手に植えたんですか

EKOさん毎日楽しそうですね
Posted by こうちゃん at 2010年06月22日 19:38
>こうちゃんさん お疲れ様です

勝手に…
去年ね日陰出来ていいって 言ってたよ

楽しみながら 仕事しないとね
ほとんど 遊びみたいか?
Posted by EKO at 2010年06月22日 19:44
ここならアタシの運転でも行ける!!

豚クンを、はねないように注意すればオッケイですよね(^∀^)ノ♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月22日 19:46
すますま☆ さま

これます
R386バイパス(朝倉I.Cから甘木〜筑前町に抜ける道) ハトマメ屋さんの信号から 甘木に向かって 二つ目の信号の先の電柱に看板あるところを 右折。後は 電柱について 1Kたんぼの中走れば 山の麓の一軒家

自宅敷地内の蔵で 営業してます
Posted by EKO at 2010年06月22日 20:03
プチ家出しようかなぁ〜
Posted by ぽにょ at 2010年06月22日 20:08
>ぽにょさま こんばんは
どうぞ どうぞ

楓にでも バーにでも ギャラリーにでも 好きな所にお泊りになって

飲んだくれても お泊りです
ほったらしですけど
Posted by EKO at 2010年06月22日 20:14
このミニ豚?またでかくなった?(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月22日 23:26
>あまおう大将さん こんばんは

びわに すももなってますもんね〜
Posted by EKO at 2010年06月23日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。