2010年06月16日

うさぎの赤ちゃん

昨日の23時前から うさぎのお母さん 『りん』 のお産が始まり 8羽の赤ちゃんが生まれました

初めての出産のため おっぱいの周りの毛を抜いて おっぱい飲みやすくし 綿毛に生んだ赤ちゃん包む作業もわからず 私の手の中に 生み出して ようやく一晩

うさぎの赤ちゃん


もう大丈夫かな?

意外と残酷なもので 噛み殺したりするから…

今は 授乳中

うさぎの赤ちゃん


まだまだ 豚毛は生えてません

うさぎの赤ちゃん



まだ 危ない行動にでる りん 観察中です


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 09:44│Comments(13)ペット
この記事へのコメント
うわぁ、すごい!
生まれたてのウサさん初めてみました。

これからまた、かわいい盛りですね~♪
写真のアップ、楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by つこ娘 at 2010年06月16日 10:12
おめでとう御座います!

初めてウサギのあかちゃん見ました。

相当小さいんでしょうね?

これから成長が楽しみですね♪


私の所も以前ダックスが出産しましたが感動しますよね


頑張ってくださーい
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月16日 10:36
りんちゃん 妊娠してたんだ~誰の子?
それはさておき8匹も可愛いね
犬の赤ちゃんもこんな感じだよね
実家の犬が子だくさんで出産立ち会ったことあるよ
感動だね~
Posted by コメット at 2010年06月16日 11:03
うわ~!!
可愛い~というのは的確な表現ではないかもしれませんが
なんか、神秘的な感じがします。
ひとつひとつに命があるんですよね!
Posted by さすらう女 at 2010年06月16日 11:10
つこ娘さん こうちゃんさん コメットさん ありがとう

私は 眠い

赤ちゃん今朝は うっすら産毛生えて来てます手の平に包まるくらいの 大きさです

さすらう女さん 神秘的です。どんな状況でも 必死に生きようと 手足動かす姿に感動を覚えました。
わからずに りんは一羽に爪でケガさせてしまいましたが 元気です
Posted by EKO at 2010年06月16日 11:14
おお‥良かったですね

それにしてもたくさん産みましたね
Posted by くま吉 at 2010年06月16日 12:30
貴方は一体何者

バナナの木、うさぎの出産…


異次元なことばかり
Posted by ボビー at 2010年06月16日 12:48
くまさん ボビーさん こんにちは

たくさん生まれました

愛があれば 体の大きさの違いなんて…って

私 宇宙人かも
Posted by EKO at 2010年06月16日 13:40
ネタにしましたか
Posted by きのこ村 at 2010年06月16日 15:55
>きのこ村さん お疲れ様です

楓のblogは 子供達見てるから 悲しい事になった時の事考えて まだ内緒

よかよかblogは うさぎの赤ちゃん見たことない人 多いかな?と思って 命の凄さを 書こうと思いました

新人 お母さんは 授乳も上手く出来ずに 私と悪戦苦闘 ミルクと哺乳瓶買って来ました

夜は 少しミルク足さないと 足りないみたいです
Posted by EKO at 2010年06月16日 18:13
EKOさま

ミルクち、何用

うさぎ専用ち、あるんですか
Posted by きのこ村 at 2010年06月17日 03:52
きのこ村さん おはようございます

ミルク 小動物用あるんですよ

眠い……
Posted by EKO at 2010年06月17日 06:06
おはよう御座います

赤ちゃんの世話で大変そうですね、まそれが楽しいんでしょうけどね♪

今日も頑張って下さーい
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月17日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。