2010年06月10日

つづきの国立博物館

国立博物館の1Fで 書道展あってる。懐かしい字って近づいて行くと 高校の先輩そして朝倉市で活躍中の書道の先生

サバッとした性格と勢いが 私好みの先輩との 偶然の再会

【大竹美喜書道展-開-】

つづきの国立博物館


好きな岡本太郎さんの言葉
つづきの国立博物館


「ぼくはくちが裂けてもアキラメロなどとは言わない」やったかな?


癒された優しい書
「おだやかな海」

つづきの国立博物館


おだやかな海のイメージを 字の配列や 大きさ 濃淡 …表現力が いい

私の中には キラキラ光る凪の穏やか海がひろがった 優しい気持ちになれました

偶然にして もうけた感じです


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
次回も楽しみにしてます。(*^_^*)

山家道、それをまっすぐ上ると我が家です。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年06月10日 21:26
>Aちゃんさん お疲れ様でした

くしゃみも出来ない痛々しい参加を コメットが 笑かしてすみません
悪化してません?

次回は バリバリの参加で楽しみましょう
Posted by EKO at 2010年06月10日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。