2010年06月01日

やおやさん 開始

今日から 楓でも たんぼ直送の お野菜の販売を始めます

農家の嫁は 子育て 家事 百姓して 嫁をこなし…朝から 仕事

農家に嫁いだ特権として 毎日 美味しい野菜が食べられる だけじゃ寂しいから 実益も…で始まった 楓で 友達の野菜 うちの野菜 売ります。 これで 自分のお小遣楽しみ増えるでしょ

やおやさん 開始


なにか 毎日 楽しみを持って… 自分の世界拡がるように…

本当の 野菜の味 味わってください


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
うちの野菜も出店しようかなぁ~って遠いか‥


ニャンコ帰って来ましたか
Posted by くま吉 at 2010年06月01日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。