2010年05月31日

ハンギングバスケット

おはようございます(^-^)

朝倉には ガーデニングサークルがあり うちも母親が参加 オープンガーデンやハンギングバスケットの展示 視察旅行なんかがあってます。友達同士で 教え合い 工夫してるみたいだし 近隣の人達との交流も盛んにやってます。老後の楽しみに 生き生きとしてます(^-^)

ハンギングバスケットとは

ハンギングバスケット
ハンギングバスケット


庭がなくても 吊り下げるタイプの寄せ植えで ベランダや 壁にかけられます。作成中で 周りごちゃごちゃで見にくいですが…
こんな感じ。母親の作品です。


私は グリーンだけの こんなのが 好きかな

ハンギングバスケット


爽やかですよね



Posted by EKO at 06:16│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なハンギングですねコリウスにベゴニア


暑い季節はグリーンだと、涼しくてよかですね
Posted by 房州人 at 2010年05月31日 19:44
>房州人さん 花の名前 詳しいですね

お花は 癒されます

今日は ひまわりの種を蒔きました
Posted by EKO at 2010年05月31日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。