2010年05月25日

タンクにお絵かき

4月の終わりから 描き出して 連休、 雨天、忙しいやらで 途中放棄してた ハウスの燃料タンクのトトロ
午後から ゆっくりなったから 続きを…

タンクにお絵かき



まだ 続きだけど…
宮崎先生 怒らないでね楽しませて貰います

タンクにお絵かき


殺風景なタンクの ガンガンが 可愛く変身しました



Posted by EKO at 19:16│Comments(10)
この記事へのコメント
さすがうまいですね〜

このタンク耐震性大丈夫ですか?
土台がブロックですが
Posted by 房州人 at 2010年05月25日 19:55
>房州人さん 大丈夫なんかなぁ〜業者さん 八女の人だったよ

私はようわからん
Posted by EKO at 2010年05月25日 20:05
EKOさん上手
だからトールペイント上手いはずだ コメットさんの助手できますね
Posted by ぽにょ at 2010年05月25日 20:21
ぽにょさん トールは 他のみんなは もっと上手かったよ 私はどうも雑だから 繊細さに欠ける
Posted by EKO at 2010年05月25日 20:24
ははぁ~ん!

ここにスマップのポスター張る気だな(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月25日 20:42
>あまおう大将 さん

猫バスの下にね
Posted by EKO at 2010年05月25日 20:46
>EKO様
業者は八女の人でしたか

千葉で昔ハウスの仕事しましたが、新しいハウスのタンクの周りは万が一に備えてコンクリートで囲ってました。
Posted by 房州人 at 2010年05月25日 21:47
房州人さん 備えるのは大事な事ですよね地盤はしっかり固める作業してあったけど 設置の時は ブロック買って来て〜って

今度おじさん見えたら聞いておこう

みんないい人やったよお茶に お好み焼きつくったり 焼きうどん作ったり…寒い時だったし ハウスの作業も大変そうだったよ
Posted by EKO at 2010年05月25日 22:02
新設のハウスは、消防法の関係で………防油堤の設置は義務化されつつあります

今のところ、行政・JAの判断に任せてるみたいですけど


既存のハウスも、設置せやんごつなったら……おおごつな事に
Posted by きのこ村 at 2010年05月26日 22:20
きのこ村 さん 今のところ 福岡県はいらないみたいですね

これつけないといけないと 費用が…いくつもあれば 大変ですよね〜
Posted by EKO at 2010年05月26日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。