2010年05月25日

桃の散歩

宮崎では 口蹄疫で 辛い思いしてある農家いらっしゃるのに…複雑な気持ちで 桃の後ろ姿を見ながらの散歩

桃の散歩


子供みたいに 愛情込めて育てたのに 殺さないといけなくなると どんなに辛いことか 幸い 桃は元気楽しそうに 散歩楽しんでます。

私を 先頭して歩かないといけないみたいで ちゃんと付いて来てるか 振り返って見たりするよ

凄い でか尻
私よりはるかに でかいよね

桃の散歩



今日は 石灰頼んでるから 桃のハウスの周りに まかないとね 暫くは 静かに過ごさないと…お客さんに声かけて貰うの大好きだけど ウイルス対策。

ちょっと我慢しようね


私が 守ってあげないと〜って 心配してるEKOさんでした


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 12:08│Comments(9)ペット
この記事へのコメント
そうですね

暫くは、大人しく様子をみたほうが………良いかと思います
Posted by きのこ村 at 2010年05月25日 12:15
きのこ村さんと同じくです‥

しっかり対策しておかないと、感染したら終わりですからね‥
Posted by くま吉 at 2010年05月25日 12:34
他人とは思えない後姿。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月25日 12:49
萌~~~!!!
Posted by yuimama at 2010年05月25日 12:49
緊急事態に お尻は 笑えるのごめんなさいねぇ〜


うちからは 絶対出せないし 桃に何かあったら 嫌だもんね
Posted by EKO at 2010年05月25日 12:58
みょうに色っぽいけど男の子だよね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月25日 18:37
コメットちゃん

男の子 ん…おかまちゃん
お尻のラインがね〜足元も 美脚に見える 立ち方です
Posted by EKO at 2010年05月25日 18:42
お尻が可愛いですけど 散歩しながら振り返ってみるなんて可愛いすぎます
Posted by ぽにょ at 2010年05月25日 20:24
>ぽにょ さん

桃から見れば 私を散歩に連れて行ってるんですよ
しっかり ついておいでって
Posted by EKO at 2010年05月25日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。