2010年05月23日

頑張れ〜到着しました

バス停から 徒歩40分はかかる道のり。
自分で決めた事だから きつくてもやらないと…って 私の信念

でも 半分歩いた位で 迎えに行きました

今は EKOさん特製の 元気の出るオムライス食べてます

頑張れ〜到着しました



食べたら惚れ直す おみそ汁付き


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
オムライスばり可愛い~(*^o^*)
元気になりますよ
Posted by ハピママ at 2010年05月23日 13:18
子供も 必死で生きてよね〜この子たちは 忙しくて お腹ちぎれるくらい 笑ったり 走ったりしたことあるのかな〜

違う意味で 甘える事知らないような…親も 忙しさに追われてるしね…物の裕福さじゃないよね

子供らしさ 無邪気さが 少ないような…


いろいろ考えてしまいます。
Posted by EKO at 2010年05月23日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。