2010年05月23日

がんばれo(^-^)o

お店の方のblog見てくれてる 友人の娘なんだけど 中一

このの中 楓の動物たちに会いに 津福から 電車とバスに乗り継いで 歩きも入れて一人旅に出たみたい
がんばれo(^-^)o

さて 無事着けるのか?

比良松バス停からは 3K徒歩 ここは様子見に行くにしても…

冒険は大切
頑張れ〜で 私は気になり仕事にならずかな


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
良い冒険ですね‥


本人も、楽しみ不安を抱えての挑戦でしょうし、いい経験になりますよ

チャレンジ‥子供は当然大人も忘れちゃいけない事ですから
Posted by くま吉 at 2010年05月23日 10:34
くまさん おはよう

うちの子は 大きくなりすぎて 今を生きる子供の環境はよくわからないけど 大人同様のストレスを抱えていると…

心に不安抱えてる子供です。いけなくても 楓には行ける


なんか してあげれるかな?私。

とにかく 今日は ほぐしてあげよう
Posted by EKO at 2010年05月23日 10:44
くま吉さんもたまにはいい事言いますね

チャレンジ大切だよね

最近は大人も子供も守りに入り過ぎてるような・・・

中一の女子頑張れ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月23日 10:57
コメットさま‥

エロ話を四六時中してる訳じゃないですよ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年05月23日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。