2010年05月21日

あまおう酢で

ヨーグルトレアチーズを 作ってみました

ヨーグルトやクリームチーズとの相性もいいみたいだから ムースっぽく

あまおう酢が甘いから 砂糖減らせば いけるみたい

あまおう酢で


底と上には あまおうジャムで アクセント

あまおう酢で


可愛い

クリームチーズ サイコロに切って あまおう酢かけてもいけるかも?

あ〜リッツに クリームチーズのっけて 酢かけたら つまみにならないかな?

あ〜宣伝頑張ったから 大将 なんかくれ〜


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 21:50│Comments(3)料理
この記事へのコメント
スマップのポスター送っときま~す!
Posted by あまおう大将 at 2010年05月21日 22:43
うぐっ<(__)>
Posted by EKO at 2010年05月21日 23:03
凄い お洒落で美味しそう

さすがEKOさん って

普通の米でゴメンナサイ^^
Posted by コメット at 2010年05月21日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。