2010年05月16日

満開のバラ

今日も 爽やかな晴天
日曜日だし しっかり働きます

今 楓の庭は バラの花が満開綺麗です

朝倉には うちの母親も所属するガーデニングのサークルがあります。みんなで 視察やボランティア活動 教え合ながらの庭の手入れをやってます。

満開のバラ


綺麗

近くにお見えの際には ぜひ お立ち寄りください
お庭の見学だけでも 大丈夫ですよ

満開のバラ


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
楓さんの薔薇は本当に綺麗ですね
大輪でいろんな種類の薔薇が咲いてます
お母さまに薔薇の名前聞くのも楽しいでしょうね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月16日 09:39
コメットさん おはようございます

バラの品種は多すぎて おまけに横文字
聞いて 覚えたつもりが 次の名前聞いたら 忘れます
Posted by EKO at 2010年05月16日 09:47
娘の運動会から今帰って来ました。

色んな人からビールもらってヘベレケです(汗)

ん?これもくま吉さんの写真れしゅね(酔)
Posted by あまおう大将 at 2010年05月16日 14:37
こんな日に は旨いよね娘のためだね

酔っ払いも ○です


けど くまさんかい?
Posted by EKO at 2010年05月16日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。