2010年05月14日

チキンライスビザ風

本日は 【チキンライスビザ風】のオーダー多い日です

ちびっこに人気のメニューですが 私も好き
食べたいけど お腹いっぱいで入らなくなる

チキンライスにピザのトッピングになります

チキンライスビザ風


ちっちゃい子供には

チキンライスビザ風


鉄板熱くなってますので 気をつけてください


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 19:57│Comments(8)料理
この記事へのコメント
あぁ〜!
この前、“ドキンちゃん”を描いてくれたやつね(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月14日 20:23
jumbo-chan こんばんは

そうだよ
この前 若いカップルには ハートいっぱい描いてあげた
Posted by EKO at 2010年05月14日 20:26
ジャンボちゃんもお子様なんだ

でも私も食べたい!!
Posted by コメット at 2010年05月14日 21:52
【EKOゴロー王国】のお友達たちに、会いに来てくれたお友達たちに、りんたろう や
まめゴローや てん姫とら子さん達を描いてあげたら喜ぶやろうね!
しかも、テーブルでの目の前で…

『もも』はキャンバスからはみ出すやろうけど…
Posted by jumbo-chan at 2010年05月14日 22:31
朝倉ですか〜♪

よかとこですね〜〜♪

ゆたぁ〜っとかふぇ…


よかね〜♪
Posted by 百姓屋 at 2010年05月14日 22:49
これいいですね^^;
今度まねします。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月15日 13:54
>百姓屋さを こんにちは
返事遅くなりましてm(._.)m
朝倉は なんもないけど それが魅力かな

福岡からも 一時間圏内 いきなり田舎 楽しめます
Posted by EKO at 2010年05月15日 14:02
>まかない健康補助食品サイトさん こんにちは

子供たち喜びますよ

描く方も楽しみながら〜です真似してください
Posted by EKO at 2010年05月15日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。