2010年05月13日

大木で

もう終わりって 大将さんの所のあまおうのハウスで 苺狩りをさせていただきました

大木で


まだ お花も咲いてるけど 綺麗
大木で


おおかみ少年さんの ほんとらしい 苺作りの話。

自称 男前の大将は 男前でした。お友達の鯛焼きやさんまで登場

興味ある話を ありがとうございました。

欲張りババァで たくさん採ったから 腰いた大変な 仕事ですよね

桃にも あげたよ
美味しいって

大木で



Posted by EKO at 20:49│Comments(7)
この記事へのコメント
桃は、メタボ街道……まっしぐら
Posted by きのこ村 at 2010年05月13日 21:00
桃 黒木の坂道は 登れんなぁ〜あの お兄ちゃんみたいに サウナスーツ着せようかな
Posted by EKO at 2010年05月13日 21:03
おうおう!どんだけ元気な御姉様方やのん?(笑)
EKOさん!何日分の“お遊び”やってきたの?(笑)
でも、明日からまたお仕事!“ごりごり”の筋肉痛の体で頑張って(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月13日 22:10
今日はありがとやんした!

次はEKOさんとこでの宴、期待してまっせ~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月13日 22:57
桃ちゃんのアップはたまりません~!
癒されます~
私もメタボだからかなぁ~(笑)
自分で言ってるので、まちがいないかぁ~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月13日 23:17
今日はお会い出来て有意義な日になりました

またお土産もありがとうございました



蛍の会ではノンアルコールじゃなく、ビールで盛り上がりましょう

しぇしぇくりきらんくま吉でした‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年05月13日 23:46
皆さんおはようございます
早くから 爆睡
目覚めたら 筋肉痛

頑張って起きます
Posted by EKO at 2010年05月14日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。