2010年05月10日

先生 欲しいね〜

パソコン ぴよぴよのひよこちゃん
blog書いてみたけど 管理や 設定や 訳解らない事ばかり……

誰か 教えてくれたらなぁ〜


ちちんぷぃの 呪文で…『うち Barがあった焼酎も カクテルも も…に垂らしたら 変なおっちゃんが 現れるって』

そんな話しあったよね?
昼間で 雰囲気でないけど…

先生 欲しいね〜


誰が 手をあげてくれるかな?

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
こっちに 続き書きます

トールの体験教室のバケツ ドライヤーは手配済みです

あとは 先生と言うより 集まって お話しながら 知ってる事教え合う 解らない事聞いていい会にすると 気楽に参加出来るね

ただ うち電波ある?
まあ お客さんは で仕事して 帰ったりしてるからかな
Posted by EKO at 2010年05月10日 17:07
おっ!

ブログ勉強会やるんですか?

でも焼酎もカクテルもあるんやったら勉強にならんな~(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月10日 19:55
大将さん 一番乗り

やはり焼酎の一滴は 匂いましたか

私は 一番新人さんの 落ちこぼれ 教えて貰えるなら 焼酎くらい
Posted by EKO at 2010年05月10日 20:01
ん???

何何???

焼酎の香りが~~~

参加しま~す(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月10日 21:22
ほらほら 呪文

多分 そろそろjumbo-chanも ちちんぷぃ
Posted by EKO at 2010年05月10日 21:31
………わて蓄膿症なんで……(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月10日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。