2010年05月08日

阪神のりんご箱

倉庫 片付けるのにりんご箱に ゴロゴロつけて 紐つけて…ペンキだの 工具だのしまってる

阪神ファンのjumbo-chanのために 作ってあげたのに …
阪神のりんご箱


拒否しやがった……(-_-)

阪神のりんご箱




今は 楓の玉葱や ジャガ芋が入ってる
やっぱ いるやったって言ってもやらんよ



あ〜うちは ホークスの応援店やった

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
EKOさん!
8キロ強の道程を、チヤリで引いて帰れ!って言うの?
(けん引の資格は要らんの?)
それとも持ってきてくれる?(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月08日 17:08
w( ̄△ ̄;)wおおっ!素晴らしい!!!
拍手(^-^)//""ぱちぱち
しやけど、( ̄m ̄〃)ぷぷっ、自転車では引いて帰られ
しませんよね。うんうん(^-^)♪
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年05月08日 17:16
引いて帰ると 一躍有名人

ただの 変なおじさんかも
Posted by EKO at 2010年05月08日 17:24
ごろごろに“ラジカセ”のっけて、『阪神タイガースのうた(六甲颪)』流して引いたろか?

タイガースの帽子やタオル、それに、虎のシッポも持ってるクセに………(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月08日 17:51
ジャンボ兄貴っ!

後から押させていただきやす(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月08日 21:18
あまおう大将!
だから!
ジャンボ兄貴っ!

じゃなくって!jumbo-chan!(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月08日 21:31
すんませんchan兄貴っ!

って、EKO姐さんのブログで遊んでたら後が恐いんでこれで失敬いたしやす(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月08日 22:37
面白いおっちゃん達やね

三人を知ってるの私だけやん^^

リンゴ箱トトロも良かったけど阪神もいいやん

ジャンボちゃん断るなんて・・・信じられない\(◎o◎)/!
Posted by コメット at 2010年05月08日 22:42
コメットちゃん やっぱり一番恐いのは 大将さんよね〜内緒にしとくから ここだけの話しで…ねっ
Posted by EKO at 2010年05月08日 22:51
会話が・・・私の好きな雰囲気で・・・・(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月09日 00:18
レンズまめさんも かたりぃ〜一緒にどうぞ
Posted by EKO at 2010年05月09日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。