2010年05月07日

痛い(涙)

外でしてたら 目の前にツバメがやって来ては ポトリ ポトリ

なんやろ〜?
痛い(涙)


ウンチやんてな訳で 巣を覗きに行くと ひながかえってるの

これは スクープやんと急いで 脚立

生まれてる
でも 親ツバメの 『危険人物 接近中ふせろ〜死んだ振りしとけ〜』みたいな 教えで 低頭姿勢 鳴き声一つあげない よく 躾されてると感心

痛い(涙)


撮影まで出来て うまく行ったみたいやけど…

痛い
痛い(涙)

上ってた脚立が折れて 落ちた
一瞬 スローモーションで何が起きたかわからなかった。頭 ゴツンって打って初めて 落ちたんやん(涙)って気付いた

それから 一気に痛みが襲ってくる膝小僧が割れたかもしれん

痛い(涙)



平気やった

これは 親ツバメの 仕返しだね

赤飯炊いてあげようかと思ったけど まだ 4羽だったから 炊いてあげれんね

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
今日から ちょっこし 頭が馬鹿になります
Posted by EKO at 2010年05月07日 18:21
えらい余裕やん
【画像4】見るまで心配して損したわ(笑)
本当に大丈夫?
“膝小僧”割れてなくっても、
“オシリ”割れてない?

脚立はね!
一番上に立っちゃいけないんだよ!
Posted by jumbo-chan at 2010年05月07日 18:24
えー・・・結構高い所から落ちたのでは・・・・
たいした怪我もなく、良かったですね~
スローモーション・・・てとこ、分かるなぁ~(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年05月07日 18:24
EKOさん!
頭打った時、耳から“ゼンマイ”が飛び出てこなかった?
タリラリラン!

でも、心配だから、冷やしておいてね!
膝頭さんも!

用心用心!
EKOさんは【EKOゴロー王国】の要人だからね(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月07日 18:41
jumbo-chan レンズまめさん 心配してくれて ありがとうスルーされたら どうしようかと思った

お尻も割れたかもしれん今度 診察してもらおう

一番上に足かけた途端に 脚立折れた
私の周りには敵多いからね

耳から ぜんまいかぁまだ 出てないから 私の頭は まだまだいけるね
Posted by EKO at 2010年05月07日 18:45
私は空手で頭蹴られてまともになりましたからEKOさんも・・・

これ以上は言いません(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月07日 21:50
大将さん まだお会いしたことありませんが どうも 私が 落ちたので 追いついたかな?

うちも 娘 息子 空手やってました
流派が色々で違うと思うんですけどね空手の記事は 反応しちゃいます

ここ読んで 笑ったろ?
Posted by EKO at 2010年05月07日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。