2010年05月04日

木いちごのソース

いちごの季節が 終わりに近づくと 山では 木苺が食べられるようになります
子供の頃は ちぎっては食べ ちぎっては食べ…よ〜く見て食べないと ありんこや 虫が入ってたりするんだよね

酸っぱいけど 粒々がくせになる

木いちごのソース


木いちごのソースも煮ました

こっちも冷めたら サンデーのソースにします

同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
木いちごじゃ勝てんですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月04日 17:11
あまおう大将さん まじで〜す

あまおうの次は 何が採れますか?
ホークスも例年 交流戦までで スタミナ切れるから
Posted by EKO at 2010年05月04日 18:26
…でも、“木いちご”でも大丈夫だったみたいじゃん
おめでとさん
Posted by jumbo-chan at 2010年05月04日 21:22
へへ

朝食は あまおうジャムだった(ノ゚O゚)ノ
Posted by EKO at 2010年05月04日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。